2005年12月02日

祝!グループ魂紅白初出場!!

クドカンバンド「グループ魂」も出る(スポニチ)

祝!?っつーか、ありえねぇだろ!NHK。グループ魂を出しちゃっていいの?おそらく、2度と見られないだろうから、彼らの出場のところは録画しようっと。あ、再放送ではカットされる可能性も高いから「生」を録画しないとね。伝説作ってくれよ、渚カヲル!

最近出たニューアルバム「TMC」は先週たまたま購入しておりました。キューンとはいえ、天下のソニーに移籍したので、多少の遠慮はあるのかな?なんて思っていたら、全然変わらないどころか、ますますパワーアップしてた。放送でかけられる曲のほうがたぶん少ないくらいだし・・・。

ケロロの主題歌の「君にジュースを買ってあげる」で軍曹達の着ぐるみも一緒に登場というベタな演出か、それとも「竹内力」「本田博太郎」との共演とか、大晦日のNHKホールで「コール&レスポンス」っていうのもいいなぁ。
posted by dustriver at 12:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 岩系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グループ魂
Excerpt: グループ魂グループ魂(グループたましい)は日本のロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド。1995年、松尾スズキが主宰する劇団、大人計画の俳優が結成。結成時..
Weblog: ことねの記録
Tracked: 2007-08-22 07:17
×

