2008年06月29日

処方箋なし!?

 なぜ守備をしないエジミウソンを残して高原を交代させんのさ。ゲルさん。後半に入って高原のボールキープとポストプレーは冴えてたし、シュートだって枠をとらえてたし。代えるならエジミウソンだった。

 3人目の外国人枠の話が出ているけど、一番補強が必要なのは新監督だと思うわけで、その枠を使わずに大物監督を連れきておくれ。これでまたギドとかいうことになったら、完全にフロント不信に陥るね。

 とはいえ、リーグ戦は続き、ACLも始まるわけなので、守備の再構築が最重要課題ということで、闘莉王のバックライン復帰を熱望します。できれば阿部ちゃんとのコンビで4バック。サイドは平川(暢久)と相馬(堤)で。ボランチは啓太と萌。トップ下ロビーで右シャドウに永井、左に達也(梅崎)、ワントップに高原。こんなんでいかがでしょうか?

 とりあえず、前線の3人はファーストディフェンスができるやつ希望です。しかし、負けた翌日の日曜日が雨だと余計にブルー入りますな。

posted by dustriver at 12:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

