2007年06月04日

来年のイヤーDVDの特典映像として是非!

 PRIDEの興行時に試合前に流される選手紹介VTR、通称“煽りV”。その制作者としてその筋では有名な「佐藤大輔ディレクター」と「立木文彦ナレーター」の最強“煽り職人”タッグがなんとサッカー界に殴り込み!!(裏は取ってませんが、ほぼ間違いないでしょう。)

http://www.a3cup.com/jp/movie/

 今までA3にたいした関心もありませんでしたが、この煽りVを見て、妙に盛り上がってまいりました!!それにしても暢久や闘莉王のキャラとか、サポーターによる「POU」をBGMに使うタイミングとか、あまりにもバッチリはまっているのにはビックリです。制作に誰かレッズ者も関わってそうですね。ただ残念なのは「浦和の誇り」とまで紹介された伸二が怪我で出場回避ってことと、ページが重すぎることですか・・・。

 レッズサポーターよりも、PRIDEファンに是非見てもらいたい作品ですね。実を言うと見終わった後に、僕的にはA3への期待より、PRIDEへの恋しさのほうが出てきました。

追伸:YouTubeにアップされてましたので貼っときます。

posted by dustriver at 18:40| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 赤系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。A3のHPを紹介されていることを書かせていただきました。ご容赦ください。
Posted by odakyureds at 2007年06月04日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

A3
Excerpt:  試合ない週はまったく平穏で仕事に没頭してます。  さて、A3ですが日曜以外はテレビで実況はないんですね。中国のクラブとの対戦は共に深夜の録画中継、アウエーを感じる試合が録画とはもったいないなぁ(放..
Weblog: 小田急沿線レッズサポ
Tracked: 2007-06-04 21:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。